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2018/12/7 「フリーバードコールセンター 年末年始営業のご案内」

2018/12/7

12/28(金) 12/29(土) 12/30(日) 12/31(月) 1/1(火) 1/2(水) 1/3(木) 1/4(金)
10:00〜18:00
(通常営業)
休業 休業 休業 休業 休業 休業 10:00〜18:00
(通常営業)

なお、休業中のお問い合わせは、2019年1月4日(木)より順次ご回答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、予め以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2018年12月28日(金)18:00までに
コールセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

メンテナンスのお知らせ(年末年始期間中の一部機能がご利用いただけません。)

休業期間中の2018年12月29日〜2019年1月8日出発のご予約・ご購入はできません。(一部機能メンテナンスのため)

年末年始休業期間中のキャンセル手続きについて

【航空会社へキャンセルの手続き依頼】

お客様ご自身にて航空会社にキャンセルの連絡を入れた場合には、その日時、担当者、連絡先を控えて当社にご連絡をお願いします。キャンセル取扱日は2019年1月4日(金)となります。
2019年1月4日以降、順次変更取消料のご案内を致します。
※年末年始などの都合上、連絡がつかない航空会社もございます。
ご連絡先は以下の利用空港HPからのリンクをご利用ください。

■成田空港
■羽田空港
■関西国際空港
■中部国際空港セントレア
【マイページからのキャンセル手続き】

当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は2019年1月4日(金)となります。 例えば2019年1月2日出発の航空券を、2018年12月31日にマイページからキャンセル手続きを行うと、 キャンセル手続き日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。 画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。 2019年1月4日以降、順次変更取消料のご案内を致します。

ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。

お客様ご自身にて航空会社にキャンセルの連絡を入れた場合には、その日時、担当者、連絡先を控えて
弊社にご連絡をお願いします。

【キャンセル料について】

マイページからのキャンセル料確認方法、キャンセルボタンについて

当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は2019年1月4日(金)となります。 例えば2019年1月2日出発の航空券を、2018年12月31日にマイページからキャンセル手続きを行うと、 キャンセル手続き日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。

年末年始に出発するお客様

【航空券について】

発券完了のご連絡後、マイページよりeチケットお客様控えを印刷して、出発当日ご持参ください。
一部航空券はご登録いただいておりますメールアドレスにお送りする場合もございます。
※休業期間中にご出発のお客様は、2018年12月27日までにはeチケット控えを印刷していただくことをお薦めいたします。

【その他、注意事項】

パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザ(査証)をご準備ください。
空港への到着は3〜4時間前を目安にしてください。
年末年始期間は特に、チェックインカウンター、保安検査等の混雑が予想されます。
ご出発当日の運航スケジュールの再確認は、運航する航空会社、下記空港等にてご確認いただけます。

■成田空港
■羽田空港 (国内線)
■羽田空港 (国際線)
■関西国際空港
■中部国際空港セントレア
■福岡空港

LCC航空券をご購入のお客様へ

LCC航空券(ピーチ・バニラエア・春秋航空・スプリングジャパン・ジェットスターグループ・エアアジアグループ・タイガーエア台湾、ベトジェット)を
ご購入の方は航空会社より直接、「予約確認書」が登録アドレスへ送付されております。予め余裕をもってご確認ください。
予約確認書が確認出来ない場合は、2018年12月28日18:00までに弊社へお問い合わせください。
各フライトのご利用日前までには各ご利用の航空会社へ最新のスケジュールをご確認いただくことをお勧めいたします。